| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい事

今日大切な家族の一人が星になってしまいました

イエロージャンガリアンのくぅちゃん・・・

くぅちゃんありがとね


男の子だったんですがとても人懐っこく賢い子でした。


≫ Read More


| 日々事 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪

再就職出勤3日目

大好きな古着のショップ♪それも新規でOPENする店なので(22日)から準備作業

もう一杯好きな服があるある~~~
ディスプレーもさせてもらったしなんかとっても毎日充実♪

で・・・家に帰って来てもなんだか頭の中がウズウズ・・・・

なにか作りたいモードに激!してきて

簡易フォトスタンドを作ってみました( ´艸`)

即席①


ボール材にキルト芯を貼り付け その上に好きな布をペタペタ貼っ付けてみました

上下に1枚づつL判の写真を飾れます。



UP


USAコットンなのでカントリーっぽいイメージです・・・


もう一つは
今回染めてみたHEMPを何本かのよりをバラバラにして太くもう一回より直し、引っ付けてボール紙の周りをグルグルと巻きつけただけのフォトプレート

ラスタバージョン


ザクッとラフに巻いた感じが結構お気に入りです(* ´艸`)

作ってる最中のてぃんくは。。。
かなり暇そうで。。。w
遊んでもらえないのでこんな顔してましたww


すねてるの~



ランキング参加中

| 日々事 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばろ。。。

ん~?
かなり久々のブログ復活

昨年は主人の父が不慮の事故で急死…秋に曾祖母まで…

(;;;´-ω-`) その他なんだか嫌な出来事が続き…かなりまいってました
(´・ω・`;;;)これって…大殺界ってやつ


少し落ち着いたのでHEMP事大好きな子達の事をマイペースで書き残していこうかと
心機一転です



昨年の秋に我が家の一員になったてぃんくは甘ったれの食いしん坊さんです








≫ Read More

| 日々事 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

