| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏!?新色です☆

ほんま最近梅雨なのかな?ってくらい暑いっっ

古着屋さんのOPENの準備も間近暑くても毎日がんばって働いてます(๑→ܫ←)

ビーリー○ブー○キャンプより汗かいてるかもwww

前職を辞めて現職につく前に染めました

染めた子達です
NEW HEMPs


定番色と新色 段染etc...画像に載ってないのもあります

◎◎kacakaca ◎◎さんにて、近日発売予定です


ランキング参加中


| HEMP事 | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ染めてます

久々!?ブログ移ってからは初めてのHEMP事
只今、新作をボチボチと染めています

今回の新作HEMP染第一弾♪

今回は草木染&グラデーション・・他少し色々考えながらも自分が使ってみたいような色を出せるように試行錯誤しています
試行錯誤しながらも かなり自分で気に入っているのは上の画像のグリーンとブルーのグラデです(*'ー'*)
初夏っぽい?爽やかな感じで早く何か作りたいな~って思ってます。
このHEMPは ◎◎kacakaca ◎◎さんで近々販売予定です。
他、以前染めためぇぃ作HEMPは ◎◎kacakaca ◎◎のカテゴリーHEMP(ヘンプ)にてオリジナルHEMPにて購入可能です


ランキング参加中


暑くなってきたし、半袖も多くなってきたんで思いつきで作っちゃいました


≫ Read More

| HEMP事 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

