| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

Happy Birthday!!

今日はてぃんくのお誕生日~~ヽ(=´▽`=)ノ

我が家に来てくれてありがとうね~♪
そしておめでと~☆☆


おめでとうなり~

↑↑ 生後50日くらい~現在までのあたしのお気に入りショット♪ ↑↑

ちっちゃな頃からおしゃまさんでとっても愛くるしいてぃんちゃん♪
(親バカです・・・(;´▽`A``)
悪戯ばっかするけど、甘えん坊なてぃんちゃんはかな~~り大事、大事な存在なんでこれからもいっぱ~~~ぃ我が家に癒しを振りまいてくださいな♪


ちょっとあたしの仕事の帰りが遅かったのでちゃんとお祝いしてあげれなかったけどみんなでおやつや玩具のプレゼントをしたんですが。。。

当の本人は。。。
ん~誕生日らしいww


人事・・・(笑)


(」⊙ロ⊙)」!!!!まさか・・・すねてるのん???

今度のお休みにいっぱい遊びに行こうね~大好きなケーキも焼いてあげるからね~スネスネしないでね~(´・ω・`) 



お誕生日なてぃんくに



| ワンコ事 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。。。

梅雨明け万歳!ってかなり思ってるてぃんちゃん

だってね~雨降ってるとお散歩いけないもんね~

ってかそんな問題じゃぁないんよね~~

てぃんちゃん!最近暑いからってドンドン毛変えしてくのは全然いいんだけどさ。。。。(´-ω-`)



やっぱり・・ダップルですよね・・


産まれたてのころはレッドダップル
少し大きくなるとレッドっぽい?
もっと大きくなった春はゴールド?


(*・0・*)あなたはいったい何色に属するんですかね~

| ワンコ事 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣姿♪

ちょっと前にに撮影した浴衣姿のおしとやか?なてぃんくです~

本人なんだか不満気…なんかいつも着てるフィット感があるのに 浴衣だとフワフワ?ヴワヴワ?するのか少し落ち着きないない~~~


浴衣


あたし的には凄くお姉さんっぽくなってありなんですが。。。本人はイマイチなんですかね。。
撮影しようとすると後姿が多かったので。。。

字余りでしたw



後姿美人なてぃんくに一句ですw

なんかいつもよりおしとやか~
晩御飯タイムいつもより大人しく食べてるんですよ。。。w
嫌いな『煮干し』を入れたせいなんかもしれません(;´▽`A``

これって・・・


でも 食べてるとこの子忘れちゃうんですwww

食気命w


よく食べる食べる
ペロっと食べて・・・・

ごちそうさまでした~~~♪

ようするに・・・






浴衣美人??なてぃんくに

| ワンコ事 | 00:09 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどね~

今日はお仕事お休み~~~
HEMP染々作業して乾かすのにデッキに出ると
メイちゃんてぃんくが挙って大暴れ~
!なんですか???


遊んでいると何かを発見!!!!

二人で外をジーーーーッ

いまいちあたしには何が居るのかわかんなかったけど。。。
二人にはみえたんでしょうね。。。なんかが。。。(怖)

少しするとマロちゃんも『何なに~~~』って感じでやってきた~~ただ。。てぃんくのしつこい誘いに。。。


なぁなぁ~

ten-maro01.jpg



ウザッ!って顔して。。それでも相手してくれてましたww

あんまり暑いのかマロちゃん何かを要求



ten-maro02.jpg


ハイハイ。。。アイスでも食べようね~
ひたすらガッツク!


マロちゃんもてぃんちゃんも最初は一緒にペロペロしてたのに。。。
ちょとイライラしてきたのかマロちゃんガブッってアイスのカップごとかぶりついたありさま。。。

てぃんくはマロちゃんヴぅぅぅぅーーーって言われてションボリお水で我慢ww

いつまでたってもワンコアイスをいただけないてぃんく・・・

美味しいのん??





せつないねぇ~てぃんちゃん(´-ω-`)




完璧スネスネw




スネスネてぃんくに

| ワンコ事 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初もの~~

てぃんちゃん初食べ物ですぞ~~~

お友達はっちゃんからいただいた
トウモロコシを食してみました~~

うまいやん!


(´-ω-`) ガッツクねーーーやっぱり
このコ苦手なものないんやろか。。。
必死こいて食ってます。。。



ん~~~うますぎ~~~♪


顔を見てもわかるように。。。かなり必死でうまいんですね~~ガッツリいってますよ。。。
(食事中の方すみませんが。。。あしたのちゃんがきになります・・・)
人間でも消化ってあんまりよくないんだし。。。
まぁ・・・こんなに喜んで食べてるんだもん美味しいものはしかたないよね~明日はてぃんくの観察してよ~



美味しい顔のてぃんちゃんに


夕飯に作ってあげたのは。。。。






≫ Read More

| ワンコ事 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

