2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩♪散歩♪

今日はお仕事が休みだったので朝からてぃんくとまろちゃんと一緒にまったりとお散歩してきました
てぃんくはまず、庭に咲いている カモミールに少し興味ありげクンクンクンクン

カモミールは・・・


タンポポの綿毛が可愛かったので、てぃんくに見せてみると。。
興味深々で『カプッ!!』っとした後・・・
プィッとそっぽを向いてしまいました(;´▽`A``
これは嫌いかも・・・

お気に召さなかったのかな???

なら。。。タンポポの花!どうよ!

それ!好き~♪
Σ(・"・;)!!!
かなりな勢いで!タンポポ目掛けて食いついてきた
こんなに(゚ー゚;;A喰い付いてくるとは。。。思わなかったんですが。。。てぃんくはその後もタンポポ探しながら散歩していました


でも。。。お姉ちゃんのまろがしろつめ草の匂いをクンクン嗅いでいると。。。てぃんちゃんは興味深々

美味しいのかな?



美味しいのか?美味しくないのかは定かじゃぁないけど。。
てぃんちゃんの興味は。。。無限大ですwww


ランキング参加中










| ワンコ事 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばろ。。。

ん~?
かなり久々のブログ復活

昨年は主人の父が不慮の事故で急死…秋に曾祖母まで…

(;;;´-ω-`) その他なんだか嫌な出来事が続き…かなりまいってました
(´・ω・`;;;)これって…大殺界ってやつ


少し落ち着いたのでHEMP事大好きな子達の事をマイペースで書き残していこうかと
心機一転です



昨年の秋に我が家の一員になったてぃんくは甘ったれの食いしん坊さんです








≫ Read More

| 日々事 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

