PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばろ。。。

ん~?
かなり久々のブログ復活

昨年は主人の父が不慮の事故で急死…秋に曾祖母まで…

(;;;´-ω-`) その他なんだか嫌な出来事が続き…かなりまいってました
(´・ω・`;;;)これって…大殺界ってやつ


少し落ち着いたのでHEMP事大好きな子達の事をマイペースで書き残していこうかと
心機一転です



昨年の秋に我が家の一員になったてぃんくは甘ったれの食いしん坊さんです










てぃんくのお母さんはシルバーダップル
お父さんはレッド
取り合えずwてぃんくはレッドダップルで我が家にもらわれてきました

チビてぃん


。。。(〃´・ω・`)ゞ最近でっかくなったてぃんくは。。。



どうも・・お父さんに似てかなりレッドです

それに。。。食べることwかなり丸たんぼうですwww

好きな食べ物はトマトとアボカドこの二つの名前は完璧に覚えてます~~(∀`*ゞ)






スポンサーサイト

| 日々事 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活おめでと~~んv-315i-179

小さいティンクも今のティンクも可愛い~~~i-237

ところでティンクじゃなかった?てぃんくなのかな?

我が家はみんなひらがなにこだわりがあるのでちょこっと
確認ですのだi-229
(れもんをレモンにするとすっぱそうになるのが原因なんだけどねv-356

ってか。。。ティンクより気になるめぇぃさんのセクシーショットi-233e-266

| はっちゃん | 2007/05/28 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-344はっちゃん~ヽ(=´▽`=)ノ復活したよ~
来てくれてありがとね♪

おてんさんは・・・最初はwカタカナかなv-361って思ってたんだけど…

なんか・・・このコ見てたらなんと説明したらwwいいのかひらがなのがいいかな?って思って今はひらがなです(´∀`*)
たしかにレモンとれもんじゃぁすっぱさ?ニュアンスが違い過ぎよね~(以前間違って・・書いちゃったことあったよね・・・スッパスギv-393

(〃゚д゚;)セクシーショットって。。。v-388どこがよ・・・昼寝準備中wなのにww

| めぇぃ | 2007/05/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/1-55040789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

