PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初もの~~

てぃんちゃん初食べ物ですぞ~~~

お友達はっちゃんからいただいた
トウモロコシを食してみました~~

うまいやん!


(´-ω-`) ガッツクねーーーやっぱり
このコ苦手なものないんやろか。。。
必死こいて食ってます。。。



ん~~~うますぎ~~~♪


顔を見てもわかるように。。。かなり必死でうまいんですね~~ガッツリいってますよ。。。
(食事中の方すみませんが。。。あしたのちゃんがきになります・・・)
人間でも消化ってあんまりよくないんだし。。。
まぁ・・・こんなに喜んで食べてるんだもん美味しいものはしかたないよね~明日はてぃんくの観察してよ~



美味しい顔のてぃんちゃんに


夕飯に作ってあげたのは。。。。








八穀米とトウモロコシのチキンリゾット


八穀米とトウモロコシのチキンリゾット風を作ってあげました。




tenmesi01.jpg


気に入って食べてくれてます~
最近ドライフードを変えたのであんまり食がすすんでなかったんでちょっと安心(*'ー'*)

ただ・・・やっぱり・・・
あたしが食べてたトウモロコシ目掛けて突進していき。。。


コレが一番!


…だそうです

美味しかったんだね~てぃんちゃん(*´∇`*)





| ワンコ事 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃ~~~~v-356
てぃんく喜んでくれたのね~~~v-344
これはかなり嬉しいかも~~~v-408

お義父さんショック受けてたから言ってあげなきゃv-291

「こんなに日にちが経ったら今頃シワシワのゴソゴソで
甘味も何もないぞe-286

ってi-229

| はっちゃん | 2007/07/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

i-261はっちゃんi-261

すっごく美味しかったよ~トウモロコシも粒プリプリしてたしi-277甘くて美味しかったなり

ただ・・・てぃんちゃんの今日のv-294ちゃんはとってもコーンやったわ~ww

お義父さんにヨロシクいっといてね~(*´∇`*)

| めぇぃ | 2007/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

てぃんくちゃんアイスクリームもう少し食べたかったよね!
お水は甘くないものね(笑)
でもトウモロコシおいしかったのね☆
ご飯の中にも入ってる!(爆)

| あいこママ | 2007/07/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

i-261あいこママさんi-261

たしかに。。。ご飯にまでトウモロコシ。。しつこかったようでv-294君が装飾されておりました(爆)

アイスの取合いはやっぱり一番末っ子なんで力?には負けちゃうんですよね~
マロさんのウヴゥゥゥゥ~~にはまだまだ勝てないてぃんちゃんでしたv-292

| めぇぃ | 2007/07/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/10-fdbad9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

