PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどね~

今日はお仕事お休み~~~
HEMP染々作業して乾かすのにデッキに出ると
メイちゃんてぃんくが挙って大暴れ~
!なんですか???


遊んでいると何かを発見!!!!

二人で外をジーーーーッ

いまいちあたしには何が居るのかわかんなかったけど。。。
二人にはみえたんでしょうね。。。なんかが。。。(怖)

少しするとマロちゃんも『何なに~~~』って感じでやってきた~~ただ。。てぃんくのしつこい誘いに。。。


なぁなぁ~

ten-maro01.jpg



ウザッ!って顔して。。それでも相手してくれてましたww

あんまり暑いのかマロちゃん何かを要求



ten-maro02.jpg


ハイハイ。。。アイスでも食べようね~
ひたすらガッツク!


マロちゃんもてぃんちゃんも最初は一緒にペロペロしてたのに。。。
ちょとイライラしてきたのかマロちゃんガブッってアイスのカップごとかぶりついたありさま。。。

てぃんくはマロちゃんヴぅぅぅぅーーーって言われてションボリお水で我慢ww

いつまでたってもワンコアイスをいただけないてぃんく・・・

美味しいのん??





せつないねぇ~てぃんちゃん(´-ω-`)




完璧スネスネw




スネスネてぃんくに


| ワンコ事 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てぃんちゃんとメイちゃん 何を見たんだろ???
聞いてみたいよ~
ごっつ興味あるわ!!

最近ブログ再開を知った私(遅っ!)には メイちゃんとマロさんの姿が嬉しかったですe-414
そらくんも元気かな?。。。会いたいな。。(゚ー゚*)

本日の私 私的な事情でかなり落ち込んでたんですが
皆さんの写真に癒されました
ありがとう。。感謝してます(TдT)

| ごくう | 2007/07/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

i-261ごくうさんi-261

あ!ごくうさん!もしや!関西系ですか~~

そらくんはあたしの実家でほのぼの我儘し放題でやっとります~ついこの間(日曜日)にも逢ってきたけどかなりやんちゃっぷり発揮してましたww

なんかメイちゃんとかマロさん見て喜んでもらってあたしもかなり感謝!

ほんまにありがとうです~~ヽ(=´▽`=)ノ

| めぇぃ | 2007/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 22:12 | | ≫ EDIT

メイちゃん!!!
しっぽ膨らんでますがなぁ~~~v-399

てぃんくはアイスちょこっとしかもらえなかったのねv-390
でもお姉ちゃんと一緒の時は上下関係しっかり身に付けなきゃ
いけないもんねv-286

てぃんくはお姉ちゃんの居ないところでコッソリもらっちゃえv-367
(え?いつももらってるって???v-418

| はっちゃん | 2007/07/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

i-261はっちゃんi-261

・・・膨らんでるんよねv-39なんかおったんかしら。。。ってかコワイちゅ~のv-12

今日もてぃんちゃんはミニ○トップのソフトクリームv-367をみんなからすこ~~しづつもらってご満悦でした
v-293ダメ!っていってもキュンキュンなかれると。。ついつい舐め舐めさせちゃうんだよね。。。

| めぇぃ | 2007/07/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/11-ebaf24d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

