PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい事

今日大切な家族の一人が星になってしまいました

イエロージャンガリアンのくぅちゃん・・・

くぅちゃんありがとね


男の子だったんですがとても人懐っこく賢い子でした。




くぅちゃん
 男前さんでほんまに賢い子。。

ゲージが開けっ放しになっててもチョコんと開いてるゲージの扉を見て

くぅ 出ておいで』
って手を出してあげるまでジッと待ってる子でして

部屋の中で遊んでる時も一回ダメ!っていった場所には行かなかった子

うさぎのチェルとも結構仲良く遊んでた子・・・

冬は娘達が掃除のたびに毛糸を短く切って入れてあげると綿と混ぜ混ぜして自分で作った巣がお気に入りだった子・・・

夜中は回し車をカラカラ カラカラ 結構うるさかったけどそれが聞こえないとちょっと心配になって何回かリビングまで見に行った事もあったかな~

とにかくいっぱい可愛い姿で癒してくれて…

ありがとうねくぅちゃん


スポンサーサイト

| 日々事 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淋しくなっちゃいましたね。
記事を読んで、どれだけくぅちゃんが愛されてたかが、
伝わってきました。。。

最後まで、飼い主さんの下で愛されたくぅちゃんは、
きっとキラキラ輝くお星さまになってるよね☆☆

| ELLY | 2007/07/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

めぇぃさんのとこで 家族になれて
くぅちゃんはきっと幸せだったと思うよ。。!
私がコメントするまでもなくね

寂しいですが

ずっと 見守っていてくれる気がするな~☆

| ごくう | 2007/07/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

i-261ELLYさんi-261

ありがとうございます。
やっぱりこの別れが一番辛いですね。。。
大事にすればするほど。。。
でも、我が家で過してくれた時間をくぅちゃんは幸せに過してくれたv-522はず。。。って思いたいです。


i-261ごくうさんi-261

ほんまありがとうです。
幸せだったかな~って思い。。幸せだったよ。。とも思い。。。
ただ。。ただ。。肥満に気を付けてて一番大好きなひまわりのタネとかパンとか少し肥満を気にしすぎて我慢させてたのを後悔しちゃいます。

今日も朝、お墓にひまわりの種あげたんだけど。。アリか鳥が持ってたのかな?夕方にはなくなってました。。i-182天国に行ってお腹いっぱい好きなだけひまわりの種もパンも食べてくれてたら嬉しいですv-274

| めぇぃ | 2007/07/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん。。。
寂しくなっちゃったねv-409

小動物は寿命が短いから少しでも長生きしてもらいたくて食べ物には気をつけて。。。
でも寿命が短いからこそ美味しい物たくさん食べさせてあげたいとも思うし。。。

難しいけどどちらも愛情だもんね。。。

とってもお利口さんだったくぅちゃんは家族みんなにいっぱいいっぱい
愛情もらって本当に幸せだったねv-522

| はっちゃん | 2007/08/02 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/13-620d9e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

