| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

Happy Birthday!!

今日はてぃんくのお誕生日~~ヽ(=´▽`=)ノ

我が家に来てくれてありがとうね~♪
そしておめでと~☆☆


おめでとうなり~

↑↑ 生後50日くらい~現在までのあたしのお気に入りショット♪ ↑↑

ちっちゃな頃からおしゃまさんでとっても愛くるしいてぃんちゃん♪
(親バカです・・・(;´▽`A``)
悪戯ばっかするけど、甘えん坊なてぃんちゃんはかな~~り大事、大事な存在なんでこれからもいっぱ~~~ぃ我が家に癒しを振りまいてくださいな♪


ちょっとあたしの仕事の帰りが遅かったのでちゃんとお祝いしてあげれなかったけどみんなでおやつや玩具のプレゼントをしたんですが。。。

当の本人は。。。
ん~誕生日らしいww


人事・・・(笑)


(」⊙ロ⊙)」!!!!まさか・・・すねてるのん???

今度のお休みにいっぱい遊びに行こうね~大好きなケーキも焼いてあげるからね~スネスネしないでね~(´・ω・`) 



お誕生日なてぃんくに



| ワンコ事 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-20てぃんくv-20
e-398おたんじょうび おめでとぉ~v-315

そっかそっか、てぃんくも1歳v-286になったのねv-290

れもんと一緒で夏生まれのてぃんくはやっぱり冬には弱い??

これからもめぇぃ家の中心になってみんなを癒してあげてねv-290

| はっちゃん | 2007/08/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

てぃんくちゃんお誕生日おめでとうv-300
本当に愛らしくって可愛い~~v-344
いいな~~いっぱい玩具のプレゼントもらって♪
またケーキも焼いてもらえるなんててぃんくちゃんしあわせね~☆

| あいこママ | 2007/08/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

i-261はっちゃんi-261

☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
ありがと㌧~~~♪

冬ってか寒さに弱いかも。。。
寝る前にちょっとエアコンの温度下げると・・・
こんなに暑いのにモゾモゾと布団の中にもぐってくの~

i-262あいこママi-261

(〃ノωノ)ありがとうです~~♪

我お子もちょっと手が離れてきたせいか・・・?
我が家にはてぃんくの玩具ばっかりが散乱してますww

お片付けって。。。覚えてくれないんですかね~~

| めぇぃ | 2007/08/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

かなり遅くなりましたが~
ティンクちゃん1才おめでとう v(゜ー^*)⌒☆
すっかりレディーになりましたね♪
これからの成長も楽しみにしてますぅ~(^-^*)

| ELLY | 2007/08/16 14:49 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/31 01:26 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/07 22:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/15-3f120d93

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

