PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩♪散歩♪

今日はお仕事が休みだったので朝からてぃんくとまろちゃんと一緒にまったりとお散歩してきました
てぃんくはまず、庭に咲いている カモミールに少し興味ありげクンクンクンクン

カモミールは・・・


タンポポの綿毛が可愛かったので、てぃんくに見せてみると。。
興味深々で『カプッ!!』っとした後・・・
プィッとそっぽを向いてしまいました(;´▽`A``
これは嫌いかも・・・

お気に召さなかったのかな???

なら。。。タンポポの花!どうよ!

それ!好き~♪
Σ(・"・;)!!!
かなりな勢いで!タンポポ目掛けて食いついてきた
こんなに(゚ー゚;;A喰い付いてくるとは。。。思わなかったんですが。。。てぃんくはその後もタンポポ探しながら散歩していました


でも。。。お姉ちゃんのまろがしろつめ草の匂いをクンクン嗅いでいると。。。てぃんちゃんは興味深々

美味しいのかな?



美味しいのか?美味しくないのかは定かじゃぁないけど。。
てぃんちゃんの興味は。。。無限大ですwww


ランキング参加中









スポンサーサイト

| ワンコ事 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
はじめまして。
先程はコメありがとうございます♪
とっても可愛いわんこちゃんですね。
また お邪魔させて頂きますね♪
これからも どうぞ 宜しくお願い致します(*^-^*)

| ぐれらんまま | 2007/05/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

あは!

てぃんくもれもぼんと一緒で食いしん坊なのねぇ~v-411

間違ってもチューリップ丸ごと一本食べたりしないだろうけど。。。v-393

| はっちゃん | 2007/05/31 14:03 | URL | ≫ EDIT

ぐれらんままさん
(ノ∀`)ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)


はっちゃん

(;・∀・)・・・チューリップi-2621本とな・・・それってお腹壊さなかったの???

てぃんちゃん。。ほんまに食意地はり過ぎてて困ってるのよ~~v-405 

| めぇぃ | 2007/06/01 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/2-d44ac05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

