PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくのお兄ちゃん♪

少し前の事なんですが…お天気もよかったので
てぃんくとお兄ちゃんのシェリー君を連れて公園に行ってきました
はやく!はやく!


なに?なに?


大きな噴水を見ててぃんくは興味深々
シェリー君は…まったく興味無しww
ふ~~ん


お二人さんの興味があるといえば


大好きなチーズ
を見せてみよう♪

チーズだ~♪

二人ともチーズに釘付けw
あたしも欲しい~


てぃんくは欲しさにもう覚えたての「欲しいワン!」を連発~~


シェリー君は…何故おっさん顔かなり笑えましたwwまだまだ子供なのに凄くおやぢっぽいww

俺様はシェリー!



おやつも食べたし広い公園♪楽しげに遊ぶ
遊ぶの大好き♪


凄く楽しそうに遊んで 遊んで転がりまくった二人を見て( ´艸`)
とても癒されました

ランキング参加中



てぃんくも可愛かったんですが。。。
あたしの中でかなり気に入ったのが。。。w

シェリー君とそのパートナー(お友達のモロちゃん)のちょっとしたやり取り・・・
俺様・・怒られる①

何をしたんですかね~~

俺様・・怒られる②



てぃんくと一緒に見ながら撮影ww

コンコンと怒られてるシェリー

トボトボと池の方に歩いて行ったかと思うと…
物思いに耽ってるシェリー
黄昏シェリーw


笑っちゃぁダメなんだろうけど・・・ほんまなんか笑えましたww

スポンサーサイト

| ワンコ事 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てぃんくもシェリーも楽しそうね~~i-237i-178

怒られてたそがれるシェリーの後姿。。。哀愁を感じるわi-228

| はっちゃん | 2007/06/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

i-261はっちゃんへi-281
うんうん( ´艸`)シェリーってほんま漫画チックでおもしろいの~♪
ほんま喋って欲しいかもwww

| めぇぃ | 2007/06/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/4-42588339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

