PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵①

今日はかなり暑かったし
てぃんくは少しクッチャイ

綺麗♪綺麗しましょ~((o(*´∀`)o))

お風呂は嫌いじゃぁないんですね。。このコ
長々と湯船でチャポチャポと遊んでるんです
(一人だったんで撮影出来なかったのが悲しい

ただ。。。お風呂上がった後が大変で。。。

天敵さん①


かなり威嚇して吠えまくるんです
とにかく逃げ回り~の吠えまくり~の(゚ー゚;A

ほんまに嫌いやわ~


普段しない怖い顔しながら「ワンワン!ワンワン!!」
そんなに怖いのかな
やっぱり・・・サロンにちゃんと連れてかないと・・・
耳の毛がチリチリだし・・・

まだ一回も成功してない肛門線絞りも病院にお世話になってるし。。。
ケチっちゃぁダメだよね。。。

ただ・・ケチ云々より・・てぃんちゃんあなた・・あたしの姿見えないと・・かなりな図太い声で獣医さん&看護婦さん?を威嚇するでしょ。。。
小さいしあんまり効果ないと思うんだけどねwww


まぁ乾かした後はいつものてぃんくに戻るし、お風呂上りのお茶も美味しそうに飲んでるしw
取り合えず今日はかな?

おいし~~♪





ランキング参加中



| ワンコ事 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぇいさん、こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます。
前日、遊びに来たんだけどFC2調子悪くてコメント残せなかったんです(泣)

てぃんくちゃん、お風呂好きなんだぁ~ いいなぁ。
我が家の3ワンは嫌いなんですよ(~_~;)
だけどドライヤーは嫌いじゃないんですよ。
特に大地なんて大好きでドライヤーかけると
洗ってなくても側に寄ってきます(笑)

これからもよろしくねぇ♪
ありがとう♪

| もみじ | 2007/06/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

i-261もみじさんi-261

こんばんわです(*゚▽゚*)

てぃんちゃんはお風呂は比較的に好きですv-48
ただ・・湯船に足が付かないとオロオロしてますがww

大地くんはドライヤー好きなんですね~なんだか羨ましいかも~
てぃんちゃんはあたしが朝とかドライヤーかけてるとかなりうるさく吠えまくりです(;´▽`A``
朝早いと近所迷惑で・・v-357

| めぇぃ | 2007/06/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーイチゴのコップてぃんくがつかってる~~i-237i-178

ところで『2』はもう見た???i-239

れもぼんもドライヤー嫌いだけど逃げ回るだけで怒ったりは
しないわi-228

きっと飼い主に似。。。 i-5i-282i-5

| はっちゃん | 2007/06/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

i-261はっちゃんi-261

見た見た~~~~

微妙なラストでイライラしたわ~~ww

ってか。。。『飼い主に。。。i-5i-282i-5』って・・・

てぃんちゃん。。。あたしに似てるって???????

Σ(・"・;)・・・・v-405

| めぇぃ | 2007/06/26 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsmile8.blog100.fc2.com/tb.php/6-19588288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

